人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

里帰り〜友達編

感謝の言葉、いっきまーす。

★Iくん&Tさん
 関空に迎えにきてくれて、懐かしい「梅の花」連れてってくれて、ゴージャスラウンジ借りてくれて、どうもありがとう。素敵な新居にお邪魔させてもらいました。二人で是非ハワイに遊びにきてね。
★E&S
 新潟の魚沼産こしひかり、旨かった〜!でもって、二人の元気な顔が見れて嬉しかった〜。今度こそ、王子動物園で一緒にパンダを観たいです。年末のNYどうなった?
★OFamily
 まるで小料理屋旅館に滞在させてもらったかのような夢の3日間を本当にありがとう。三重のアオサにはまったSHOの事、色々考えてくれて感激です。来年もハワイで会おう!
★TFamily
冬に大阪で会えるとは、とてもラッキーでした。もう少ししたらSHOももっと一緒に遊べるかなぁ。今度は是非、岡山で会いましょう。
★Kちゃん&Yちゃん
 雨の中、会いにきてくれてありがとう。久しぶりにみんなの顔みたら、子供がいるのが不思議になったよ。これからも、先輩ママの意見、いっぱい参考にさせてくださいまし。
★Kちゃん&ダーリン
 松山でちょこっとだけしか会えなかったけれども、顔みれて満足〜。やっぱ変わってないねー。なんか老けてるのは、私だけ?ポンジュースとみかん、美味しかったです。
★Mちゃん&ダーリン
 美味しい新鮮なお魚をありがとうございました。大成功ですね。一緒にいった蝋人形博物館と倉庫街、ある意味忘れられません。お二人お幸せに〜。
★Aちゃん
 電話で声聞いたら、めちゃくちゃ懐かしくなりました。また、成長したお子たちに再会したいです。家族みんなで遊びにきてね〜。
★Sおばさん&Cちゃん
 Cちゃんの婚約おめでとう。Sおばさんも忙しくなりますねー。結婚式には出れないけれども、ハワイから幸せ祈ってまーす。
★Tおじさん&おばさん、H兄ちゃん
 いつも帰省の度、お世話になります。是非、Mのお母さんの作ったマカダミアナッツ、食べてみてください。また、ゆっくりとお酒飲みながら話したいですね。
★HFamily
 Rちゃん誕生おめでとう!サーフィンは一緒に行けなかったけれども、ゆっくりお喋りできて楽しかったです。今度は、家族みんなで一緒に遊ぼうね。
★N&M
 二人の漫才のような会話を聞いてると元気になりました。あの後無事に空港まで運転できたよ。SHOは眠ってたし。TVチャンピオン王座2冠のパティシエの店、美味しかった〜!
★MFamily&NFamily
一緒に行った人形劇は、SHOも気に入ったみたいで高速飛ばした甲斐ありました!寒い中、みんなで集まってくれてありがとうね。毎回、お子が大きくなるのにびっくりのAuntyです。
★M&Mちゃん
 関空まで見送りにきてくれてありがとう。元気に走り回ってるMちゃんとSHOをみてると、なんか不思議だったよ。もう少し時間があれば、もっと一緒に楽しめたんだろうけどね。
★Yちゃん
 最後までご面倒かけてしまいました。でも、Yがいてくれたから助かった〜。2月、ハワイに来るのを楽しみにしてるからね。
★弟Family
 色々送ってもらってありがとう。どれも助かります!今回は残念だったかけれども、次回は必ず会おう!まずは、君のハワイ入りを待ってるよ〜。
★ばぁば&じぃじ
 かなり振り回してしまいました。でも、文句言わずに助けてくれたこと、すごく感謝しています。
ハワイにまた遊びにきて孫の相手お願いします。
by mamaokapi | 2006-12-08 12:57 | 今日のSHO
<< 里帰り〜国内移動編 里帰り〜飛行機編 >>