人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

SHOのお友達、SHUくん

 Blogで知り合った ミシガンに住むSHUくんファミリーがハワイ旅行に来てたので、本日ご対面してきました〜。
 生SHUくんは、絵本に出てくる金太郎さんのように、身体もしっかりしていて、兄貴のように(実は4ヶ月SHOの方がお兄ちゃんなんですけど)懐の広い男の子。なんたって、SHOのように人見知りなんぞ、いたしません。満点の笑顔で走り回り、そこらじゅうの人を幸せな気分にさせてました。その走り方も、ママが言ってた通り、歩くのが本当に嬉しい!って身体全身を使って表現してるって感じ。
 うちのSHOさんは、そんなキラキラのSHUくんファミリーを目の前に、またもやSHY BOY。顔を横にして、でも、すんごく気になるみたいで、横目で観ながら笑ってます。そんなSHOも、AMSCのジャングルファンめがけて走り去ると、母の存在も忘れてゲームに夢中。ムシキングのボタンを押しまくってます。いつの間にやら、SHUくんのパパと一緒に母の目の前から消えていきました。その間、母はコーヒ飲んで、SHUくんママとトークトーク。いつもなら、ふぇーんと泣いてきてもよさそうなのに、今日は母が恐縮して、SHOを迎えに行ってみました。

SHOのお友達、SHUくん_a0048361_17373329.jpg まだまだ遊び足りないようではありましたが、今日はここまで。
 車を走らせるのも好きだけども、運転するのも好きみたいねー。
 いつか、SHOの助手席で母は昼寝が出来る日がくるんでしょうか。
 母に似てスピード狂でないことを祈りたい、、、、。

 SHUくんファミリー、残りのハワイ滞在も、うーんと楽しい思い出作ってミシガンに持って帰ってねー。
by mamaokapi | 2006-12-29 17:43 | 今日のSHO
<< 年の瀬です。 クリスマス2006 >>