人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

まったり、、、ちょっとだけ。

 2001年の2月、Mとの運命の出会いがありました〜。あれから6年が経ったのですね、、、。
 ということで、我が家ではいつも2月の満月にお祝いをしていたのですが、、、今年はそれを

、、、、忘れた!

 お互い、忙しかった、、、って事にしちゃったけれども、これじゃぁ、、、いかんね。
 ということで、金曜日はMの晩ご飯とお友達からもらったシャンペンを開けようって。母、賛成〜!!
 最近、ずっと早朝に目が覚めてからその後眠れない日が続いていたので、酔っぱらってしまえとばかりに、かるーく一本空けてみました。
 ほろ酔い気分で、、、なのに、韓国ドラマ「海神」の最終章を観てしまいました。。。そ、それが、なんとも納得出来ない終わり方、、、。50章近くまでかかった大作なのに、こんな終わり方でみなさん、よろしいのでしょうか???  そんなんで、至福気分で、、というわけにはいかなかったけれども、深夜に就寝。お陰で何度か目を覚ましたものの、7時過ぎまで眠れました。

 今夜は、Mのお友達の誕生会にお出かけ。今は男同士のお買い物に出かけているようです。母は、しばぁし、ネットやったり片付けしたりして、自分の時間を楽しみたいと思います。
<< トイレトレーニング、その後 順調なスイミング >>