人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

温泉大好き

温泉大好き_a0048361_17512936.jpg やっぱり寒い日本。私たちが到着してから、何故か気温が逆戻り。こう寒いと日本人は温泉よね。
 ということで、あえてSHOの好きな電車に乗って「湯河原温泉」へ出かけました。
 平日で空きすきの車内で、のんびり海や山を眺めながら、お喋りもはずみます。
 家族風呂がなかったので、今回はSHOは父と男湯へ。露天風呂には滝や洞窟があって、大興奮だったとか。お陰で母は、静かにまったり、湯気をみつめながら、心身共にリフレッシュ。待ち合わせの時間に遅れて出てくる程、SHOさんはご機嫌でお風呂を楽しんだようです。

温泉大好き_a0048361_17503444.jpg そして、ばぁばが遊びにきてからはご近所のスーパー銭湯にも連れてってもらいました。釜風呂やスチーム寝床など豊富なオプションに母は大忙し。ま、息子もあちこち探検しながら、裸族のハワイを思い出してる様子でした。
by mamaokapi | 2009-03-23 14:33 | 今日のSHO
<< 水族館、そしてズーラシアへ 雪デビュー >>