人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

リハビリ中

 先週、今までで最も辛いストマックフルーに襲われたSHOさん。3日ほど、食べ物が喉を通りませんでした。おかげでかなり痩せこけ、筋肉まで落ちちゃって。おしりなんて、型ちがありません。
 が、現在元気にリハビリ中。
リハビリ中_a0048361_918957.jpg
リハビリ中_a0048361_9183525.jpg
リハビリ中_a0048361_9185365.jpg
リハビリ中_a0048361_9191137.jpg

























 母とのクリスマスショッピングに、そして父のフライフィッシングにお供してくれたりと外出も楽しめてる様子。そして、これまた久しぶりにコンドのプールでパドリングして腕を鍛えたりと。
 「My body needs more foods!」と、食べる量もかなり増えてきたので、少しは安心の母。
 プリでの面談でも、とてもポジティブなお話をしてもらい、英語による会話力の向上により、めきめき個性が現れているようです。お友達や先生からも、沢山学んでいるようで、とても嬉しい限り。
 暴飲暴食の年末年始ですが、しっかり食べ続け、ウエストと筋肉を取り戻して欲しいSHOさんでした。
 母の脂肪を譲りたい気持ちで一杯ですが、その点母は自粛しなくては。笑。
  
by mamaokapi | 2009-12-18 09:32 | 今日のSHO
<< Christmas 2009 55ヶ月を迎えて、、、 >>